no-image

2019秋M3参加作品

ボイスドラマ

家のトイレを開けたら知らないイケメンが座っていた

【え-02b】おにぎりワゴン|500円

 

三笠美香
ヒロイン(?)の三笠美香役で出演させて頂きました!ユメトキや君ぞ華と散るでもお世話になった、おにぎりワゴンさんの作品です。
どたばたコメディということで、終始楽しくボケたりツッコんだりしています。普段なかなか出さないような声いっぱい出しました。シリアスな作品より気軽に聞けるかな?と思うので、あまりボイスドラマを聞かない人にもこれを機に是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
全員バラバラに自宅で収録したとは思えない驚異のシンクロ率、必聴です。
公式サイト

音楽

Re:execute

【K-24b】Room97|1,000円

 

Tr.5「Alternate」歌唱
毎度おなじみRoom97さんの新譜です。今回も素敵なおしゃれポップスを歌わせて頂きました!
耳に残るような歌いまわしができたらいいな〜と思い、いつもと少し違った歌い方に挑戦しています。気に入って頂けるかドキドキなんですが、是非聞いて頂けたら嬉しいです!

>公式サイト

それでもあなたは輝いていて

【M-09a】手島坂47グッズ売り場|1,000円

 

Tr.4「アクアマリン」歌唱
テシマさんの新譜にまたまた参加させて頂きました!こちらなんとフルバージョンがMVつきで公開されております。

 

日南めいさんのコーラスも入って、爽やかながらとっても聞きごたえのある楽曲になってます。是非ほかの収録曲と合わせてCDでお楽しみください!

>公式サイト

M3当日のことについて

当日どこにいますか?

12時半〜13時半の間は、おにぎりワゴンさんのスペース【え-02b】で美藤秀吉さんと一緒に売り子をさせて頂きます!
それ以外の時間については基本的にお友達のスペースを転々としたり、お買い物したりしております。

差し入れしていいですか?

今回は自スペースがなく、あまり荷物を増やせない&サークル主さんにご迷惑をお掛けしてしまうので、できるだけお控えください…!お手紙などのかさばらないものだけ受け取らせて頂く形になるかと思います。お知らせが遅くなってしまってすみません…。

サインもらえますか?

上でもお伝えした通り今回は自スペースでの参加ではないので、サインはお断りさせて頂く可能性が非常に高いです。

握手できますか?

不特定多数の方との接触が苦手なので、大変心苦しいのですが、握手はご遠慮頂いております。

写真撮っていいですか?

いかなる場合も、写真ならびに動画の撮影はご遠慮ください。

まとめ

M3についてのお知らせは以上になります!いやもう明日なのに今更お知らせ…っていう…申し訳ないです。お知らせは遅くなりましたがどの作品も全力で収録させて頂いておりますので、お手に取って頂けたら嬉しいです。
重ねてになりますが、今回私はサークルさんのお手伝いとして売り子をさせて頂いております。スペース付近で話し込む、たむろするなど、サークルさんならびに周囲のサークルさんに迷惑がかかるような行為は絶対におやめください。

それでは当日、どうぞよろしくお願いいたします!
マナーを守って楽しみましょう~!