C97参加作品

自サークル作品

Gemini Syndrome

【4日目西H35ab】|1,500円

 

藍月なくるさん、nayutaさんと一緒に制作したトリプルボーカルCDです👿🌟👼
3人でアルバムのコンセプトから固めていき、コンポーザーの皆様にはそのコンセプトに沿ってそれぞれ素晴らしい楽曲を作って頂きました…!
Tr.6「それは世界を越えて」はFullバージョンをMVつきで先行公開しております。

 

CD単品1,500円に加えて、今回C97会場限定でグッズもご用意しました!
CD+クリアファイル+缶バッジ(ランダム1種)の冬コミ限定セットが2,000円、缶バッジ1個(ランダム)が500円になります。缶バッジは全4種類で、絵柄ごとに異なるボイスを聞くことのできるQRコードが付属しています!
C97_お品書き

楽曲やジャケットイラストが素晴らしいのは勿論、まだ皆様にお見せできていない歌詞カード・盤面もめちゃくちゃ素敵に仕上げて頂きました!デザイン全般担当してくれたひかりちゃんのこだわりが、隅から隅までたっぷり詰まっております。おかげさまで自信を持って「CD買った方がいいぞ!!」とおすすめできる1枚になりました。
当日会場に来られない方も、メロンブックスさんで購入予約ができますので、是非いまのうちにこちらからポチっとご予約よろしくお願いいたします!
また、当日はなくるさんの旧譜「JelLaboratory」、nayutaさんの旧譜「Planet Traveler」「等身大エモーション」「この声が届く日」、私の旧譜「ラブマニック」も少数ずつご用意しておりますので、まだお持ちでない方は是非この機会にチェックしてみてください!
公式サイト

ちなみに本日3人でのんびり告知配信もします。遊びに来てね!

 

ゲーム

LilyDeux 警告の黒き百合

【4日目南モ07b】disfact|1,500円

 

中村小百合役/主題歌含む3曲歌唱
主人公の中村小百合役の戦闘ボイス、および主題歌含む3曲を歌わせて頂きました。ゲームのみの通常版が1,500円、サントラと紙袋がセットになった特別版が2,000円とのことですので、楽曲データも含めて楽しみたい方は是非特別版の方をゲットして頂ければと思います!

>公式サイト

その他

サイン色紙

【2日目西り18a】Linke Hand|5,000円

イ右くんさんのイラスト色紙に直筆サインを入れさせて頂きました。イラストのキャラクターは、スペ船さん制作のこちら↓の動画の女の子です!

 

一点限りですので、ご希望の方はお早めにGOです…!

>イ右くんさんTwitter

コミケ当日のことについて

いつどこにいますか?

4日目西H35abのスペースで、藍月なくるさん、nayutaさんと一緒に売り子をしております。

差し入れしていいですか?

CDをお手に取って頂けるのが一番嬉しいので、差し入れについてはどうかお気遣いなくお越しください。
もし差し入れを考えてくださっている方がいらっしゃいましたら、頂く立場でおこがましいことを言うようで申し訳ないのですが、「かさばるもの」「いたみやすい食品」は避けて頂ければと思います。一番嬉しいのはお手紙です。あと小分けのインスタントコーヒーとか助かります(小声)
また、今回はスペースに3人おりますので、袋の外側に誰宛ての差し入れなのかを必ず明記してくださいますようお願いいたします。

サインもらえますか?

混雑していないタイミングでしたら大丈夫です!列ができている時はご遠慮ください。

握手できますか?

不特定多数の方との接触が苦手なので、大変心苦しいのですが、握手はご遠慮頂いております。

写真撮っていいですか?

写真ならびに動画の撮影はおやめください。

まとめ

以上になります!最後までお目通しくださいましてありがとうございます。
私生活の方が絶賛修羅場中ですが、当日は這ってでも行く所存です。会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!