2020秋M3参加作品

自サークル作品

Eufolie

【P-11】ItknkR|1,500円

 

藍月なくると棗いつきによるボーカルユニット”ItknkR”で制作した、5曲入りのアルバムを頒布します。
2人で考えた「最強の百合」をコンセプトにストーリーを編み上げ、セクシーかつジャジーな攻め攻めのアルバムに仕上がりました。お互いに地獄が好きだったので地獄みたいな百合になっています。
また、今回のアルバムの発売にあわせて、アクリルキーホルダーを作りました。こちら2個セットで1,500円の「つながるアクリルキーホルダー」となっております!是非あなたの手で2人をつなげてやってください。

new

なお、今回M3の入場制限に伴い、以下の通りの方法で新譜を頒布します。
・取り置き不可
・在庫を時間区分AとBに半数ずつ振り分けます
・区分Cでは、AとBで余った分を頒布します
区分Bでも購入可能なようにしておりますので、混雑する時間帯を避けてお越し下さい!
入場制限の詳細についてはM3公式ページよりご確認ください。

M3終了後、通販およびダウンロード販売も予定しておりますので、当日会場に来られない方はそちらをお待ちください。
※通販ならびにダウンロード版は、イベント会場での頒布価格より少し高めに設定させて頂く予定です。当日会場に来られる方は、会場でのお買い求めをおすすめいたします。

▶特設サイト

音楽

にじいろシンフォニー

【B-24】日の当たる場所|2,000円

 

Tr.9「ライラック」歌唱
Tr.11「にじいろシンフォニー」歌唱
ソロと合唱で1曲ずつ参加させていただきました。
「ライラック」(ソロ曲)は、寂しいような、あたたかいような、不思議な感じのするバラードです。しのくんの曲はなんだか季節を感じることが多いなぁと思います。今回の曲は、秋のやわらかい陽だまりの中にいて、でも少しだけ冷たい風が吹いているような、そんなイメージで歌いました。前回参加させてもらったアルバムでは初夏を感じていた記憶がありますが、季節は移ろうものですね。
表題曲にもなっている合唱曲「にじいろシンフォニー」は、王道の明るいポップスです。憧れのボーカリストさんたちにまざって歌わせていただけて恐縮です…!アルバムの最後を飾るのにふさわしい素敵な仕上がりになっていますので、こちらも是非チェックしてみてください。

▶特設サイト

rainbow stage!!/star dome

【C-02】solfa|各2,000円

Tr.2「yellow smile」歌唱(rainbow stage!!)
Tr.2「淀む空」歌唱(star dome)
こちらコンピレーションアルバムとリコンストラクトアルバムの2枚同時発売です。それぞれで1曲ずつ歌わせていただきました。明るい王道ポップスとかっこいい系のロックで、違った雰囲気が楽しめるのではないかなと思います!
ちなみに2枚同時に購入すると、イベント限定でボーカリストのサイン寄せ書き(複製)ポストカードが付いてくるそうですので、是非チェックしてみてください。

▶特設サイト

ギャルゲッCHU!

【D-03】ポヤッチオ|1,000円

Tr.6「Only you can find」歌唱
「ぼくのかんがえたギャルゲーのテーマソング」をコンセプトにしたコミカルで可愛いアルバムです!
…と見せかけて、私だけめちゃくちゃかっこいい曲を歌わせていただいております。ちょっと古めのギャルゲーのイメージですね!
実は元々かたほとりさんから「すごいぶっ飛んだ曲が来るかもしれないです」と伺っていたので、めちゃくちゃ身構えておりました。いざデモをいただいたら普通にかっこいい曲でホッとしたんですが、一緒にいただいたデータの中にものすごいボリュームの世界観・ストーリー設定資料が入っていて、思ってたのと違う方向にぶっ飛んでました。送るデータ間違えてない?と思うレベルの作り込みでした。すごかった(語彙力)
是非お好みのギャルゲーを妄想して楽しんでください!

Diary

【H-11】Room97|2,000円

 

Tr.3「衝動」歌唱
Tr.6「燐光」歌唱
毎度おなじみ、Room97さんの新譜です。「衝動」と「燐光」の2曲の歌唱を担当させていただきました。今回も素敵なおしゃれポップスが揃っております…!
曲の魅力を損なわないおしゃれな歌い方ができたらいいなぁ、と参加させていただくたびに歌い方を模索しているのですが、今回は個人的に過去イチの仕上がりでは…?!と思っています(自画自賛)おかげさまで自分が思い描いていた歌い方にやっと手が届いた気がします。Room97さん、いつも歌う機会をくださって本当にありがとうございます…!
どの曲も耳に心地良い素敵なものばかりですので、是非お手に取っていただけたら嬉しいです。

▶特設サイト

ボイスドラマ

黒白痴

【お-27】F.T.W.|1,000円

 

八千歳姫々役
こちらも毎度おなじみ、F.T.W.さんの新作です。八千歳姫々役で声のお手伝いをさせていただきました。
ちなみに、最近配信を一緒にやることの多い「なくめびとり」のメンバー、美藤秀吉氏が主人公・飴野裄くんのCVを担当しております。本編には裄くんと姫々の絡みもあるとかないとか…?
F.T.W.さんといえば、可愛くも不穏な女の子たちのお話のイメージが強かったので、主人公が女の子じゃない…だと…?!と思ったのですが、ストーリーは安心と信頼のF.T.W.さんでした。物語の結末を是非お確かめください!
※こちらの作品はボイスドラマなので、スペースが第二展示場1Fになります。お間違いなきようご注意ください。

▶公式サイト

M3当日のことについて

当日どこにいますか?注意事項は?

chuui

M3当日は、基本的に自サークルのスペース【P-11】にいます。スペースにいるのは、藍月なくると私の2名になります。席を外す際は随時Twitterでお知らせしますので、私本人にご用の方はスペースにいらっしゃる前に一度そちらを確認して頂けると確実です。
いつもはサインなどお受けしているのですが、今回はコロナウイルス感染予防のため、サインもNGとさせていただきます。ごめんなさい。
また、お買い物の際の軽いお喋りはOKですが、スペース前や付近に留まったり、長くお話したりすることはお控えください。握手や写真撮影、動画撮影につきましては、いつも通りNGとさせていただきます。差し入れにつきましては、上記の画像をご確認ください。
お互い気持ちよく安全にイベントを終えられるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

新譜の他に買えるものはありますか?

oshinagaki

上記お品書きに載っているものをご購入いただけます。
まだお持ちでない作品がある方は、是非この機会にゲットしてくださいね!

まとめ

M3についてのお知らせは以上になります!なんだかんだバタバタと忙しくさせていただけて果報者だなぁといった感じです。どの作品も楽しく収録させていただきましたので、是非お手にとって頂けたら嬉しいです。

それでは当日、どうぞよろしくお願いいたします!
マナーを守って楽しみましょう~!